onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

儚げ森ガール

2013.02.21
儚げtw
昨日の編みこみに合わせて、私なりにお洋服を作ってみました!

何にでも合うかなとは思いますが、色素薄めで華奢な、森ガールのイメージで作ってみました。
華奢感を出したくてノースリーブで作りましたが、やっぱり寒そうなので長袖バージョンもご用意しました。


ノースリーブ
儚げN
儚げ森ガールN1
儚げ森ガールN2
儚げ森ガールN3
儚げ森ガールN4


長袖
儚げL
儚げ森ガールL1
儚げ森ガールL2
儚げ森ガールL3
儚げ森ガールL4

マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

PAGE
TOP↑

HOME
