onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

編みこみ(ヘアアレンジ)

2013.02.20
あみこみ イエロー
ヘアアクセや花かんむりを作りましたが、元はといえばこれを作りたくてチャレンジした帽子シリーズ。
再チャレンジしたら、それっぽくできました!
横と後ろはこんな感じで、リボンバレッタで留めました。
あみこみ よこあみこみ うしろ
(これに合わせて
ミロクさんハイウエストワンピースを、
ねみこさんボヘミアン刺繍ワンピを、
あやみさんダンガリーシャツを、
みちょさん薄手のカーディガンを作ってくださいました!
皆様、とっても素敵なお洋服を本当にありがとうございます!!)

ちなみにこの画像の帽子の下は、美容院で
フォーマル→ビジネス→フレッシュ
と答えたときのショートバングボブです。



ここに無い色、もしくはカチューシャ色違のご要望頂く事があればお作りいたします!薄茶グレーはパレットで対応できないため、ブラックは編みこみの表現ができないため承ることができません。ご了承ください。)
 4/7 リクエスト締め切りとさせて頂きました。たくさんのリクエスト、ありがとうございました!




3/21 ヘアアレンジのつくりかたをアップしました!


QRは「続きを読む」へ。


ゴールド
あみこみ ゴールド
あみこみゴールドQR

イエロー
あみこみイエローQR

2/21オレンジ追加
あみこみ オレンジ
あみこみ オレンジQR

2/22こげ茶追加
あみこみ こげちゃ
あみこみ こげちゃQR

2/23ホワイト追加(3/4色修正)
あみこみ 白
あみこみ白QR

2/28ピンク追加
あみこみ ピンク
あみこみピンク

薄茶グレーはパレットで対応できないため、ブラックは編みこみの表現ができないためリクエストを承ることができません。ご了承ください。)



マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

PAGE
TOP↑

HOME
