onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

かっぱ女子の服

2013.02.11
かっぱサムネ
とてもお世話になっているフォロワーさん方にリクエストを頂いて、かっぱワンピとついでにお皿を作りました!
(交流の無い方からのリクエストは、色の変更などのアレンジ以外承っておりません。ご了承ください。)

その方達と、以前かっぱツアーなるものに参加させていただいたところ、こんな感じに…。
kappa
かっぱだらけ!!!
誰が誰だかわからなすぎて笑えました!!

でもあいにく、かっぱのおさらとスーツ・ズボンはオン島限定のレアなお品。
かっぱになるには努力と運を必要とします。


かっぱになりたいけどそれは大変!という人も、これで簡単にかっぱファミリーの一員になれます♪

かっぱうしろ
お皿の後ろはこんな感じです。偽物なので、甲羅は背負ってます。
画像であわせているくちばしも足元も非売品ではないので、自由にあわせていただければいいと思います!


QR
かっぱワンピ1
かっぱワンピ2
かっぱワンピ3
かっぱワンピ4
かっぱお皿

4人で着たらかっぱ度が増してとってもかわいかったよ!
kappa1.jpg


マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

PAGE
TOP↑

HOME
