onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

植木鉢の棚

2013.02.07
植木鉢サムネ
またしても棚を増やしてしまいました。
今度はお花を書いて、それぞれ違う小物をつけたしました。

QR
植木鉢オレンジ
植木鉢赤
(先ほど気づいたのですが、「壁掛けフラワー」という家具があるため、必要性ゼロでしたー!)



そして今日夢見の更新をしましたら、
夢見1000人
来訪者様が1000人を超えていました…!!!

こんな、何でもない方向性もよくわからない村にお越しくださった皆様、本当にありがとうございます!

そして文章能力がないため、ただのデザイン置き場になってしまっている当ブログですが、見て下さっている皆様も、本当にありがとうございます!

これからもマイペースながら、村づくり・ブログ更新ともに頑張りますので、よろしくお願いいたします!




マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

PAGE
TOP↑

HOME
