onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

【369-cat × bibi design】サロペットにゃーん4色

2016.11.27
nyaan_thm.jpg

先日、とび森を通じてtwitterで知り合ったみろくさん369-cat)がデザインフェスタに初出店されるとのことで、さわらさんみちょさんとお手伝いに行って参りました!
私はお仕事の都合で行けるか分からなかったのですが、急遽参加できることに♪


諸々のお手伝いのお礼にとみろくさんが3人に作ってくれたお洋服が、
今回の「サロペットにゃーん」です!
お揃いの生地で作られたこのサロペットを着て、4人交代でお店番をしていました。

とっても可愛くて、忙しい中作ってくれた気持ちが嬉しくて、
マイデザインにしてしまいました。

nyan_all01.jpg

4人分作ってプレゼントしましたが、森の中でも369-cat のお洋服を着る方が増えたらいいなと思い、QR化して配布させていただきます♪


マイデザインも素敵ですが、ハンドメイドで実際にかわいいお洋服もデザイン・制作されるみろくさん。
みろくさん(369-cat)のお洋服はminneにて販売されています♪



実物の写真等含め記事が長くなりますので、続きは追記にて↓



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
All rights reserved.


こちらが、実物の「サロペットにゃーん」です!
なんと、3人それぞれのイメージに合わせて形違い・色違いで作ってくれました。

nyan_01.jpg


腰の部分が猫の耳の形になっています。

nyan_02.jpg


369-catのお洋服には全て大きなポケットが付いています。
なんと、3DSも入っちゃいます!

細かいですが、この猫耳部分と大きなポケットを、頑張って再現したつもりです。

nyan_03_20161127210320bdc.jpeg

こちらのサロペット、
現在はまだ販売されていませんが、来年以降に制作予定とのことです♪



ちなみに、ささやかながら看板も事前に作らせていただきました!
最後まで369-catのブースに飾ってくれました♪

kanban_1.jpg



デザフェスとっても楽しかったです!
みろくさん、そして来て下さった皆さま、ありがとうございました!

nyan_05.jpg




QR

・ブルー
nyaan_b_01.jpg
nyaan_b_02.jpg
nyaan_b_03.jpg
nyaan_b_04.jpg

・ピンク
nyaan_p_01.jpg
nyaan_p_02.jpg
nyaan_p_03.jpg
nyaan_p_04.jpg

・グリーン
nyaan_g_01.jpg
nyaan_g_03.jpg
nyaan_g_04.jpg
nyaan_g_02.jpg

・イエロー
nyaan_y_01.jpg
nyaan_y_02.jpg
nyaan_y_03.jpg
nyaan_y_04.jpg



ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
All rights reserved.


にほんBLOG村 どうぶつの森Ranking
いつもクリックありがとうございます
大変励みになります

PAGE
TOP↑

HOME
