onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

澄んだ小川

2013.06.02
すんだ小川tw
砂利道をアレンジして、透き通った水の小川を作りました!
夏はこちらのほうが涼しげかも?

きらめく小川で作っていたカエルはこちらでは更に目立たなくなってしまったので
アクセント用に水草の様なものを書きました。
すんだ小川Rpk

縦はこんな感じ
すんだ小川たて

つり橋も水の色を合わせました。
すんだ小川水草


◇お知らせ◇
3/31  四つ角の色を修正しました。
12/17 突き当たりのパーツを追加しました。



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes. すんだ小川縦
すんだ小川横
すんだ小川1右上
すんだ小川1左上
すんだ小川1右下
すんだ小川1左下

分岐点用
すんだ小川分岐上
すんだ小川分岐下
すんだ小川分岐みぎ
すんだ小川分岐左
すんだ小川分岐十字

つり橋
すんだ小川のつり橋縦
すんだ小川のつり橋横

水草
すんだ小川の水草縦
すんだ小川の水草横

突き当たり(12/17追加)
ogawa_t_t.jpg
ogawa_t_b.jpg
ogawa_t_r.jpg
ogawa_t_l.jpg




ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
All rights reserved.


にほんBLOG村 どうぶつの森Ranking
いつもクリックありがとうございます
大変励みになります

PAGE
TOP↑

HOME
