onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

パールブルータイル

2013.05.23
パールブルータイルtw
募集時に頂いたアイディアの中に「夏っぽい涼しげな地面」というものがあったので
私なりに作ってみました!

シェルっぽい素材をイメージして色はブルーに
淵は水を流し込んでクールダウンさせました



2マス幅
パールブルータイル2マス


内角もご用意したので、こだわられる方はこちらもどうぞ!
パールブルータイル内角


アクセント用にはこんな感じの1マスを。
パールブルータイルアクセントと水面
きらめく水面ハス・カエルもこれからの梅雨の季節に使うといいかなと思ったり。

6/15階段追加
階段 パールブルータイル


もしお気に召して頂けた方がいらっしゃいましたら、ぜひお使い下さいませー!



◇パーツ追加のおしらせ◇
きらめく小川に分岐点用のパーツを追加しました。



タイルのQRは「続きを読む」「Raed More」へ



パールブルータイルqr
パールブルータイル上
パールブルータイル下
パールブルータイル右
パールブルータイル左


パールブルータイル右上
パールブルータイル左上
パールブルータイル右下
パールブルータイル左下

内角
パールブルータイル内角右上
パールブルータイル内角左上
パールブルータイル内角右下
パールブルータイル内角左下

アクセント
パールブルータイルアクセント

階段
階段パールブルータイル


ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます
大変励みになります


PAGE
TOP↑

HOME
