onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

アンティーク調ワンピ

2013.04.10
アンティーク調ワンピさむね
レースやらフリルやらをつけて、アンティークなドレスっぽい雰囲気のワンピを書きました。
なんとなくそれらしくなったかな?

色に悩んで何種類か試したらどれもいい感じだったので、4色出してみました!


ブルー
アンティーク調ワンピ B

ピンクベージュ
アンティーク調ワンピ PB

ディープピンク
アンティーク調ワンピ DP

ディープグリーン
アンティーク調ワンピ DG

◇お知らせ◇
誠に勝手ながら、コメントの受け付けをご利用規約の記事のみに変更させて頂きました。
感想など下さる場合は恐縮ですがそちらのコメント欄、もしくはメールフォームからお願い致します。
これまでのコメントはすべてありがたく拝見させて頂いております。
たくさんの暖かいお言葉、ありがとうございました!


QRは「続きを読む」へ

ブルー
アンティーク調ワンピB1
アンティーク調ワンピB2
アンティーク調ワンピB3
アンティーク調ワンピB4

ピンクベージュ
アンティーク調ワンピPB1
アンティーク調ワンピPB2
アンティーク調ワンピPB3
アンティーク調ワンピPB4

ディープピンク
アンティーク調ワンピDP1
アンティーク調ワンピDP2
アンティーク調ワンピDP3
アンティーク調ワンピDP4

ディープグリーン
アンティーク調ワンピDG1
アンティーク調ワンピDG2
アンティーク調ワンピDG3
アンティーク調ワンピDG4

ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます
大変励みになります



PAGE
TOP↑

HOME
