onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

ひし形敷石

2013.04.08
ひし形敷石さむね
桜を見てたら和風地面を強化したくなったので、
砂利道用の敷石を書きました!


交互に並べたり
ひし形敷石よこ

道の真ん中に敷いたり
ひし形敷石たて

ポイントに使ってもいいかと思います!
ひし形敷石ポイント



◇リクエスト追加分のお知らせ◇
大人ティアードフリルにバッグ無しを追加しました!
カチューシャ前髪ありに、紺×ピンクを追加しました!

◇夢見更新のお知らせ◇
桜吹雪用に模様替えをし、夢見を更新いたしました!詳しくは夢見について

◇アレンジリクエスト締め切りのお知らせ◇
リクエストについて交流の無い方は色変えアレンジのみの承りとさせて頂いておりましたが、
誠に勝手ながらこの度現在頂いているものをもちまして
リクエスト自体を締め切りとさせて頂きました。
皆様たくさんのリクエスト、ありがとうございました!


QRは「続きを読む」へ

ひし形敷石

春色芝生の砂利道片面芝の砂利道と併せてお使いくださいませ!


ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます
大変励みになります



PAGE
TOP↑

HOME
