onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

さくらロングカーデ

2013.03.24
ロングカーデサムネ
数日振りの更新です。しばらく旅立っておりました。
旅先では桜が満開でとってもきれいだったので、桜色のロングカーデとワンピを書きました!

桜色と思いつつ書いたけど、だんだん合ってるのか不安になってきて3パターンできてしまいました。



ライトブルー
さくらロングカーデLB

ペールグリーン
さくらロングカーデPG


ライトパープル
さくらロングカーデLP


3/25 桜色追加
ロングカーデさくら



QRは「続きを読む」へ ブルー
さくらロングカーデLB1
さくらロングカーデLB2
さくらロングカーデLB3
さくらロングカーデLB4


グリーン
さくらロングカーデPG1
さくらロングカーデPG2
さくらロングカーデPG3
さくらロングカーデPG4


パープル
さくらロングカーデLP1
さくらロングカーデLP2
さくらロングカーデLP3
さくらロングカーデLP4

桜色
ロングカーデさくら1
ロングカーデさくら2
ロングカーデさくら3
ロングカーデさくら4

マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

PAGE
TOP↑

HOME
