onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

スポンサーサイト

--.--.--

アンティークタイル

2013.03.16
アンティークタイルtw2
ツイッターで仲良くさせて頂いてる方々と、メルヘン事業に合う地面を作ろう!とお話していて
意気込んでチャレンジしたものの、女子力が足りなさ過ぎる私はメルヘンというテーマに製作が難航。

メルヘン要素薄め、どちらかというとアンティークになってしまった。
そんなタイルです。

皆様にアドバイスを頂きつつ、なんとか形になりました!
ありがとうございましたー!

メルヘン事業がないため確認がとれませんが
きっと合う…はず……!


2マス幅使用図
Aタイル2マス


3マス幅には、お好みで中央用にシンプルタイルもご用意しました。
Aタイル3マス


バラの咲き乱れる花壇にあわせていただくとメルヘンに近づきます。
サイドに張ったのはアクセント用タイル。服はグレースブランドのロリータワンピース。
水遣りさぼってすみません。
Aタイル×バラ (2)


枠を圧迫しない、1マス用もございます!
(3/18 1マス用修正・シンプル追加)
Aタイル1ます

6/15 階段を追加しました。
階段 アンティークタイル

QRは「続きを読む」から

Aタイル真ん中
Aタイル上
Aタイル下
Aタイル右
Aタイル左
Aタイル右上
Aたいる左上
Aタイル右下
Aたいる左下

中央用
Aタイル中央横
Aタイル中央縦

1マス用
Aタイルシンプル1マス
Aタイル1マス改
Aタイルアクセント

階段
階段アンティークタイル


ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます
大変励みになります



PAGE
TOP↑

HOME
