onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

レースの服いろいろ

2014.04.26
レースといろいろ

以前作ったレースの使いまわしではありますが、久しぶりにお洋服を増やしました!

”レースのワンピとミリタリージャケット”
レースワンピとミリタリー

”レースのワンピと花柄カーデ”
レースワンピと花柄カーデ

”レーストップスとデニムスカート”
レーストップスとデニム

の3点です。「レースの靴下」との組み合わせが気に入っています!


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.


苔の生した石畳(白)

2014.04.13
苔の生した石畳 白

ひとつ前の記事、苔の生した石畳(黒)の色違いです。
こちらはやわらかい色合いになっています。

深い森の小川を沿わせて使う予定。
HNI_0013_20140413130450561.jpg

広い道にも使えますし
HNI_0016_20140413130451263.jpg

こちらも細道・階段ご用意しています。
HNI_0021_20140413131933762.jpg

色違いの黒と、場所によって使い分けてもいいかもしれません。
HNI_0019_2014041313045296d.jpg


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

苔の生した石畳(黒)

2014.04.13
苔の生した石畳 黒

苔の生した山道森の奥の小川に合わせるような道が欲しくて、石畳を書きました。
和風な雰囲気の黒と、春を意識して白の2色です。
HNI_0081.jpg

階段や細い道もあります。
分岐はありませんが、広い道のパーツで代用できそうです。
HNI_0088_2014041313052816b.jpg

この先に公共事業で鳥居が作れたらなー!
HNI_0090_20140413130530200.jpg

QR沢山なので白は次の記事に載せますね!
HNI_0086.jpg



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

深い森の小川

2014.04.08
森の奥の小川

一つ前の記事、苔の生した山道をアレンジして小川にしました。

くねくねさせるとこんな感じ。苔の生した山道と同じく、分岐もあります。
小川 くねくね

未踏の地っぽくしたかったので、足場用のマスは橋ではなく岩にしてみましたが、
小川 足場

今回は突き当たりもご用意したので、こんな感じにもできます。
小川 つきあたり

こちらも芝デザインに色を合わせているので、芝っぽいものなら何にでも合うと思います。
個人的にはガクアジサイとの組み合わせが気に入っています!
小川 たて


ちなみに、桜吹雪が舞っていたので、古びた池と水路を使って夢見更新しました。
たいして変わっていませんが、よろしければお花見にどうぞ!


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

苔の生した山道

2014.04.08
苔むす山道


新しく、細道を描きました!
深い森や山奥の、苔の生した道なき道のようなイメージです。

道の脇には岩の合間に野花が咲いているつもりです。
苔の道 細道

ごてごてしているので1枚では分かり辛いかもしれませんが、つなげるとこんな感じの小道になります。
苔の道 くねくね

分岐もご用意しました!
苔の道 分岐

和風ゾーンにも合いそうです。
苔の道 温泉


芝デザインと色を合わせているので、地面にこれ単品で貼っても、芝系デザインと組み合わせてもいいと思います。

これに水を流してもいい感じになるかなーと、小川アレンジもしてみました!
次の記事でご紹介します。


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

すんだ小川・水面 桜バージョン

2014.04.01
すんだ水面 桜tw

またもリメイクではありますが、すんだ小川すんだ水面にも桜バージョンを追加しました。


水の色が明るいので分かり辛いですが、こちらも通常のタイプと組み合わせれば、
花びらを多めにしたり
HNI_0080_JPG.jpg

少なめにしたりの調節ができます。
HNI_0082_JPG.jpg

こちらも分岐や内角などまでは書いておりません;;
足りないパーツやメリハリをつけたい部分は通常バージョンを組み合わせて頂くといいかと思います。
HNI_0087_JPG.jpg


とび森を始めて二度目の桜ですが、やっぱりきれいだなー!
HNI_0085_JPG.jpg

いずれかの桜デザインを使って、桜吹雪の期間にでもこっそり夢見更新したいと思います!


ちなみに、通常バージョンの小川四つ角・水面の中心を、色やつながりが気になったので修正しました。
もしご使用中で気になっていた方がいらっしゃいましたら、再度読み込みをお勧めいたします。



--桜なしバージョン、小川の橋はこちら--
すんだ水面 すんだ小川

--他の桜デザイン--
古びた池 桜 古びた水路 桜 桜の小川 桜の芝


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

PAGE
TOP↑

HOME
