onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

薄氷の水面、雪の積もった鉄網

2013.12.23
薄氷の水面tw

寒くて凍った感じの水面を書きました!


イルミネーションの道とあわせて使うことを想定し、すっきり目にしました。
上、左、左上に影を付けただけですが、右、下、右下は中央用のもので代用すればそれらしく見えるかと思います。

薄氷雪の結晶


足場用に雪の結晶を模した鉄網のようなものを書いてみました。

薄氷水路2


左、左上などを使っていただければ水路にもなります。

薄氷水路


誰かが乗ろうとしてひびが入った風…

薄氷ひび


古びた水路古びた池にあわせて書いた古びた鉄網に雪を積もらせたものも置いておきます!
使ってくださっている方はよろしければどうぞ!

イルミ2マス


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

イルミネーションの道

2013.12.18
イルミネーションの道 s

ガーデニングの道をアレンジして、雪とイルミネーションで飾りました。


2マス幅
イルミ2マス


3マス幅
イルミ3マス


四つ角
イルミ角


細い所ではこんな感じで使っていただけたらと思います。
イルミ1マス



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.


クリスマス用の編みこみ

2013.12.15
ひいらぎ編みこみ G

お久しぶりです!
森はプレイできていますが少し忙しくなってしまい、久々の更新です。


今回は、以前作った編みこみに柊の飾りをつけてみました。
12月も半ばとなり、クリスマス用のマイデザインを作られている方も沢山いらっしゃるかと思いますので、お気に入りのお洋服とあわせて使っていただけたら幸いです!



ビューティーサロンで
 フォーマル → ビジネス → フレッシュ
と答えた場合の髪型に合わせています。

色はゴールド、イエロー、オレンジ、こげ茶、ホワイト、ピンク、パープル、赤、紺の9色です。



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.



PAGE
TOP↑

HOME
