onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

柵と古びた石畳

2013.07.30
柵と古びた石畳tw

ガーデン芝と金属の柵をリメイクして、古びた石畳風にしました。

あまり立体感が出せませんでしたが、
下側をお花等で隠したら柵っぽくなりそうです。
柵と古びた石畳 横


柵と古びた石畳 縦

交差
柵と古びた石畳

角はこんな感じです。
柵と古びた石畳 角



8/6 
立体感と、水路とのつながりが出るように下・右下・左下を書き直してQRを差し替えました。
古びた水路 柵なし


8/13
石畳の小道と合うよう、柵なしバージョンも追加しました。
古びた石畳 柵なし


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.


小花柄ワンピ

2013.07.28
小花柄ワンピtw

小花柄のつもりのワンピースを書きました。

黒ベースと白ベースの2着です。
小花柄ワンピB小花柄ワンピW

QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

ガーデニングのレンガ道

2013.07.22
ガーデニングのレンガ道tw

以前作ったガーデニングの道の色違いを作りました。
白木で夏っぽさを意識したものだったので、一年を通して使えるようベーシックなレンガにしました。



ガーデニングレンガ道 横

縦3マス幅にアクセントの花壇
ガーデニングレンガ道 花壇


ガーデニングレンガ道 角

中央用の1マスだけでも使えるかと思います
ガーデニングレンガ道 1マス


---3/19 階段追加---
ガーデニングの道階段


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

ストライプワンピとカーデ

2013.07.17
ストライプワンピとカーデtw
爽やかカラーのストライプのワンピを書きました。


黒のアクセントがある切り替えタイプと、肩掛けカーデ付きの2種です。
ストライプワンピストライプワンピとカーデ


◇お知らせ◇
灯篭流しの小川に灯篭なしの四つ角を追加しました。


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

夢見更新

2013.07.11
7/11 夢見を更新しました。

HNI_0044_JPG.jpg


詳しくは▼read moreへ


ひまわり畑・マツバギク

2013.07.08
ひまわり畑・マツバギクtw
ひまわり畑と、マツバギクを書きました。


ひまわりはこんな感じに敷き詰めたり
ひまわり畑1

1マス置いたり、横に並べるとよさそうです。
ひまわり畑3


マツバギクのほうは、多め・少な目・色ミックスの3パターンご用意しました。

多め・少なめ
マツバギク多め・少なめ

多め・色々
マツバギク色々

春色芝生等とあわせてお好きに組み合わせて下さいませ!


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

夜の水面と灯篭・映る花火

2013.07.04
夜の花火・灯篭

まだ7月に入ったばかりですが、8月には毎週「花火大会」が開催されるそうです。

より花火を楽しめたらと思い、水面に映してみました。
夜の水面 映る花火

灯篭流しバージョンもあります。灯篭流しの小川は前の記事へ。
夜の水面 灯篭 (2)

まだまだ時期としては早いので、キャンドルっぽく浮かべてもいいかもしれません。
夜の水面 キャンドル風

明るい時間帯のSS。
夜の水面 お昼の灯篭


こんな感じになったらいいなーと、やっつけクオリティながら合成してみました!
夜の花火
本番が楽しみ!


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

灯篭流し

2013.07.04
灯篭流し

夏の夜用に灯篭流しをしている小川を書きました。
お盆にすることが多いと思うのでまだまだ早いですが…!

縦と横は灯篭無し、少し、多めの3種書いたので
組み合わせれば調節出来ます。



多めと少なめ
灯篭流し 多め

無しと少なめ
灯篭流し 少なめ

広範囲用の水面は次の記事に。

7/16 灯篭なしの四つ角を追加しました。

QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.


PAGE
TOP↑

HOME
