onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

きらめく水面

2013.03.31
きらめく水面
ちょっと今更感がありますが、水面デザインに挑戦してみました!


池にしたり
きらめく水面 池

川にしたり
きらめく水面 川

さらに橋を作ったり
きらめく水面 橋

お好きに組み合わせてお使いくださいませ!
色々バリエーションを作る予定です。


お知らせ
デザインランキングを作成しました!カテゴリにも追加しました。
・ご利用規約にQ&Aを追加しました。



水面のQRは「続きを読む」へ。


マリンパーカーとシフォンスカート

2013.03.30
マリンパーカーsktw

マリンっぽいパーカーとシフォンスカートのコーデです。
(パーカーのみのショート丈はこちら

ホワイトとピンクの2色です。

ホワイト
マリンパーカーskH

ピンク
マリンパーカーskP

ホワイトに付いてる赤いものは碇マークです。


外で日に当たるとスカートが透けたような感じに見えなくも無い。
マリンパーカーskロケ


QRは「続きを読む」へ。

マリンパーカー

2013.03.30
マリンパーカーstw
マリンパーカーのパーカーのみバージョンです。
(スカート付きのロング丈はこちら

こちらも2色で、インナーと丈がそれぞれ少し変わっております。


ピンク
マリンパーカーp

ホワイト
マリンパーカー

ホワイトには後ろにも碇マークがついてます。


QRは「続きを読む」から

聖母マリアのステンドグラス

2013.03.29
マリアステンドグラスさむね
ステンドグラスリメイクのデザインに初挑戦!
村長宅の地下室は海外の教会イメージなので、
マリア様を書きました!

またもかなりの自分用ですみません!


お部屋に貼るとこんな感じになりました。(外枠はネイチャーのリメイクです)
マリアステンドグラス教会


QRは「続きを読む」へ

おとなティアードフリル

2013.03.28
おとなティアードtw
今日は雨でバラの傘をさしていたので、傘に合わせた雰囲気のお洋服を作りました。

ハイウエストなティアードフリルスカートでボリューミーに、
バックルやシャツ、小さめバッグのチェーンなどで大人すぎない大人っぽさをねらったつもり…


バラの傘をさすとこんな感じに。
おとなティアード×傘


お色は3色です。

グリーン
おとなティアードg

ピンク
おとなティアードp

3/30 リクエスト ブルー追加
おとなティアードB


バッグはこんな感じの、ちょっとそこまでサイズです
おとなティアード バッグ


4/7 バッグ無し追加
おとなティアードさむね


QRは「続きを読む」へ

おはなの小道

2013.03.27
お花の小道tw
おはなの道の1マス幅バージョンも、とのお声を頂きましたので
ご用意いたしました!


道としては少し狭いですが
おはなの小道1


こんな感じで使われる場合などにいいかもしれません!
おはなの小道2


QRは「続きを読む」から

春ブルゾン

2013.03.26
はるブルゾンtw M
ショート丈にもさくらカラーをとりいれたものをと思い、ブルゾンを作りました。
グリーンとの2色です。

ピンク
はるブルゾンP M はるブルゾンP L


グリーン
はるブルゾンG M はるブルゾンG




デザイン手直しのお知らせ
E.G.1マス花壇ブラウングレーに立体感を加えて手直ししました。


QRは「続きを読む」へ

アンティークタイルさくら色ver.

2013.03.25
Aタイルさくらtw
昨日のお洋服に引き続き、今使用中のタイルも桜色を追加しました。

ピンク系のメルヘンなタイルが欲しいとのお声も頂いたのですが
メルヘンとは程遠い人間のため、
さくらの季節に便乗しての色変えアレンジでお許し下さい…orz

こちらも通常のアンティークタイルと同じく、

3マス用に中央のシンプルタイル
Aタイルさくら3マス

2マス
Aタイルさくら2マス

バラの咲き乱れる花壇との併用
Aタイルさくら×バラ

1マス用タイルでマスを節約
Aタイルさくら1マス

6/15 階段追加
階段 アンティークタイルさくら


お好きに組み合わせてお使い下さいませ!


新色追加のお知らせ
さくらロングカーデにも桜色を追加しました。


QRは「続きを読む」から

さくらロングカーデ

2013.03.24
ロングカーデサムネ
数日振りの更新です。しばらく旅立っておりました。
旅先では桜が満開でとってもきれいだったので、桜色のロングカーデとワンピを書きました!

桜色と思いつつ書いたけど、だんだん合ってるのか不安になってきて3パターンできてしまいました。



ライトブルー
さくらロングカーデLB

ペールグリーン
さくらロングカーデPG


ライトパープル
さくらロングカーデLP


3/25 桜色追加
ロングカーデさくら



QRは「続きを読む」へ

ヘアアレンジのつくりかた

2013.03.21
今回は番外編で、ヘアアレンジシリーズの作り方のご紹介です。

カチューシャ前髪あり Pb


こんなの欲しい!というリクエストや、どうやって作るの?という質問を頂くことが多かったこのシリーズ。


色々なアイディアを頂きましたが全てにお応えするのは難しいので、せめてこの記事が皆様それぞれのヘアアレンジに挑戦される場合の参考になればと思います!


こちらの記事をご覧頂いた森に住む桜色の猫~マイデザイン描いちゃいました~さんが、レースカチュームヘアなマイデザインの記事にてご紹介下さいました!ありがとうございました!


「続きを読む」へ

バラファブリック

2013.03.20
バラファブリックB
今度はバラをファブリック用にリメイク。
使いまわしですみません…!!!

お部屋での主張が強すぎないよう、色味をマイルドにしました。
壁紙には少しゴージャス過ぎるので、家具使いがおススメです!


ナチュラルベージュ
バラファブリックB使用

ピンクローズ
バラファブリックP使用


今週は時間が取れないことが多く、更新が滞ることもあるかと思います。
もし更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

お色のリクエストもいくつか頂いておりますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。


QRは「追記を読む」へ

傘(バラ2種・クラシカル2種)

2013.03.18
傘 バラ・クラシカル
出来心で花壇などを傘に使ってみたらなんだかいい感じだったので
傘用に所々修正してみました。


さしてみるとこんな感じです。(バラ・ベージュ使用)
傘使用図




夢見更新のお知らせ
村の住人達のプチ引越しラッシュがひと段落したので、
それに合わせての村整備と
地面もアンティークタイルに模様替えを行って、
夢見の更新をいたしました!
HNI_0096_20130318215210.jpg



デザイン更新のお知らせ
アンティークタイル1マスタイル修正・シンプル1マスタイル追加
ドットフリルシャツにオレンジ・ピンクを追加しました。
ゆる山ガールリュック有りにベージュを追加しました。


傘のQRは「続きを読む」から。

ドットフリルシャツ

2013.03.17
ドットフリルシャツtw
レトロクラシカルな春のコーデを作りたくて、
ドットシャツとスカートを書きました。

ところどころにフリルもつけて可愛さもプラスしたつもりです!

ブルー
ドットフリルシャツb

ペールグリーン
ドットフリルシャツpg

3/18 リクエスト オレンジ・ピンク追加
ドットフリルp・O

3/21 リクエスト イエロー・サーモンピンク・ディープグリーン追加
ドットフリルtw


QRは「続きを読む」へ。

アンティークタイル

2013.03.16
アンティークタイルtw2
ツイッターで仲良くさせて頂いてる方々と、メルヘン事業に合う地面を作ろう!とお話していて
意気込んでチャレンジしたものの、女子力が足りなさ過ぎる私はメルヘンというテーマに製作が難航。

メルヘン要素薄め、どちらかというとアンティークになってしまった。
そんなタイルです。

皆様にアドバイスを頂きつつ、なんとか形になりました!
ありがとうございましたー!

メルヘン事業がないため確認がとれませんが
きっと合う…はず……!


2マス幅使用図
Aタイル2マス


3マス幅には、お好みで中央用にシンプルタイルもご用意しました。
Aタイル3マス


バラの咲き乱れる花壇にあわせていただくとメルヘンに近づきます。
サイドに張ったのはアクセント用タイル。服はグレースブランドのロリータワンピース。
水遣りさぼってすみません。
Aタイル×バラ (2)


枠を圧迫しない、1マス用もございます!
(3/18 1マス用修正・シンプル追加)
Aタイル1ます

6/15 階段を追加しました。
階段 アンティークタイル

QRは「続きを読む」から

春色刺繍ワンピ

2013.03.14
春色刺繍ワンピtw
春らしく明るい色のお洋服を作りたくなったので、
刺繍入りワンピに同じく刺繍入りジレのセットで書きました!

グリーン×デニム
春色刺繍ワンピGB

ピンク×グリーン
春色刺繍ワンピPG
カンカン帽や、ちいさめの帽子などにも合うと思います!


QRは「続きを読む」へ


パイピングシャツとストール

2013.03.13
シャツストールMEN シャツストールLADY
ユニセックスショート丈です。
個人的に大好きな7分丈シャツにストールを巻きました!

パイピングの春色シャツでシンプルな感じにしました。

QRは「続きを読む」から。





バラの咲き乱れる花壇(赤ピンク・白ピンク×ブラウン・グレー・クリーム・柵)

2013.03.12
バラの花壇 柵

咲き乱れ花壇のバラバージョンをとのリクエストを頂き、バラに初チャレンジしました!

なんとかバラに見えるといいのですが…!!


バラの色が白ピンクと赤ピンクの2種、それぞれに囲いの色をブラウン・グレー・クリーム・柵の4種です。
バラの花壇 ブラウン バラの花壇 グレー バラの花壇 クリーム バラの花壇 柵



一応村に咲くバラに色を近づけてあるので、
フラワーアーチを飾るもよし
バラの花壇とフラワーアーチ

道に敷くもよし
バラの花壇とレンガ道

メルヘン事業を飾るもよしです!
バラの花壇 メルヘン


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

リボンカチューシャ前髪あり

2013.03.11
カチューシャ前髪あり Ydg
リクエストを頂きましたので、カチューシャにも前髪ありをご用意しました!

美容院で
フォーマル→ビジネス→フレッシュ
と回答したときの髪型に合わせてあります。

今までリクエスト頂いた事のある髪色はご用意しましたが、ここに無い色、もしくはカチューシャ色違のご要望頂く事があればお作りいたします!薄茶グレーはパレットで対応できないため、ブラックは編みこみの表現ができないため承ることができません。ご了承ください。)
 4/7 リクエスト締め切りとさせて頂きました。たくさんのリクエスト、ありがとうございました!


3/21 ヘアアレンジのつくりかたもアップしました!

QRは「続きを読む」へ

お花の道と咲き乱れ花壇

2013.03.10
花壇咲き乱れとお花の道
お花フェア真っ最中です。春色芝生の端っこ用に、小花をたくさん並べました!
(3/27 1マス幅のおはなの小道もご用意しました)

ついでに以前の一マス花壇よりさらに咲き乱れた感じの花壇もブラウン・グレーの2色作りました。


花で縁取った芝
お花の道

シンボルツリーを囲ってみました
花壇とお花の道使用図

花壇は石畳部分などのお花を植えられないところに飾ってもいいですし
花壇駅前

道路のアクセントにもいいかもしれません
(この素敵なブラウンの石畳MiCHELさんからお借りしています♪)
花壇使用図

ちなみにグレーはこんな感じです。
花壇咲き乱れ グレー


QRは「続きを読む」へ

花柄透け感シャツ

2013.03.09
花カットソーtw
あおい花柄シャツがありがたいことに好評のようなので、パンツスタイル愛好家もいると信じてシャツバージョンも作ってみました。

リアルではどちらかというとパンツ派なので、こんなのあったら欲しいなー!


チノパンやフォーマルパンツなどにも合いますので、色々コーデが楽しめると思います!

花カットソーB 花カットソーP

QR
ブルー
花カットソーB1
花カットソーB2
花カットソーB3
花カットソーB4

ピンク
花カットソーP1
花カットソーP2
花カットソーP3
花カットソーP4

マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

カフェスタッフの服

2013.03.08
カフェスタッフ
サブのお部屋をカフェにしているのですが、
マスターからも貰える服ではなんだかかっちりしすぎていたので
おしゃれカフェスタッフさんのイメージで作ってみました。

かなり自分用ですみません;

(この服からのイメージで、ツイッターでも大変お世話になっているMiCHELのれいこさんがとってもおしゃれな壁と床作って下さいました!れいこさん、いつも素晴らしいデザインありがとうございますー!)

カフェ
胸元に挿したボールペンでしっかり注文を承ります♪

一応QR置いていきます!
カフェ服1
カフェ服2
カフェ服3
カフェ服4

地面張り合えなどで間が開いてしまいましたが、
今日夢見を久しぶりに更新しました!

カフェスタッフは間に合いませんでしたが、
尊敬する方々のデザインもお借りして
少しだけ村を春らしくしてあります。
デザイナー様、お越し下さる皆様、いつもありがとうございます!
(お借りしたデザインについては夢見についてをご覧ください)


マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

型抜きレースワンピ

2013.03.07
型抜きレースワンピtw
透け感のあるシンプルなワンピです。
カンカン帽にあわせて作りました!

春・夏と楽しめるよう、また2パターンです。

長袖
型抜きレースワンピL

ノースリーブ
型抜きレースワンピN


QRは「続きを読む」へ。

あおい花柄ワンピ

2013.03.06
あおい花柄ワンピtw
さわやかな青い花柄ワンピを作りました。ノースリーブと長袖の2種です。


襟付きで上品な感じのノースリーブ
あおい花柄ワンピN

シースルー素材のつもりの長袖
あおい花柄ワンピL


QRは「続きを読む」へ。

春色芝生と細道・砂利道

2013.03.05
春の砂利道とお花
今日は以前載せた芝・砂利シリーズを春の地面になじませたという地味な更新です。

芝の色を合わせ、砂利の隙間にも緑を覗かせました。


(以前の芝に合わせてれいこさんが作って下さった芝生の埋め込み照明砂利道ST
も、こちらの芝の色に調整して下さいました!れいこさん、お忙しい中ありがとうございます!
使われていた方も、再度読み込んで頂ければ引き続き併せてお使いいただけます!)


見辛いですが、芝のあるところの上に貼ればかなり馴染むかと思います。
春の細道大

春の細道竹

春の砂利道大


ついでにお花も咲かせました!
春の砂利とお花大

今までのものを使ってくださっている方も、QRを上書きすれば簡単に春仕様に模様替えできますので、よろしければどうぞ!


たくさんあるので、QRは「続きを読む」へ。

前髪ありの編みこみ

2013.03.04
あみこみ前髪あり ゴールド

編みこみの前髪有りバージョンです。


以前の前髪なしの編みこみと同様、美容院で
フォーマル→ビジネス→フレッシュ
と回答したときの髪型に合わせてあります。


今までリクエスト頂いた事のある髪色はご用意しましたが、ここに無い色、もしくはカチューシャ色違のご要望頂く事があればお作りいたします!薄茶グレーはパレットで対応できないため、ブラックは編みこみの表現ができないため承ることができません。ご了承ください。)
 4/7 リクエスト締め切りとさせて頂きました。たくさんのリクエスト、ありがとうございました!



3/21 ヘアアレンジのつくりかたをアップしました!


QRは「続きを読む」へ

チェックシャツとツートンジャケ

2013.03.03
チェックシャツtwMEN
再びグレースのパンツに合わせてトップスを作りました!

「ひざあてズボン」用にフードつきチェックシャツ
チェックシャツMEN チェックシャツLADY


と、「ツートンなズボン」用にジャケットをリメイク…
ツートンジャケMEN ツートンジャケLADY
どこかの業界の方のようになってしまったので、穴あきデニムで着くずしてもいいかもしれません!
ツートンきくずし


QR
チェックシャツ
チェックシャツ1
チェックシャツ2
チェックシャツ3
チェックシャツ4

ツートンジャケ
ツートンジャケ1
ツートンジャケ2
ツートンジャケ3
ツートンジャケ4

マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

クラシカルストライプのテキスタイル

2013.03.02
Cストライプ DG
クラシカルテキスタイルをアレンジして、また3色作りました。

春らしくワントーン明るくしたピンクベージュ
CストライプPB

好評だったペールグリーン
CストライプPG

アンティーク感のあるディープグリーン
HNI_0096_20130302235926.jpg
壁紙にするとこんな感じです!(ペールグリーン使用)
Cストライプ壁紙


QR
CストライプPBqr
CストライプPGqr
CストライプDGqr (2)

マイデザインのご利用に関してはこちらをご覧ください。
No reproduction or republication without written permission.

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
いつもクリックありがとうございます!

マリンレースワンピ

2013.03.01
マリンレースワンピtw
フォロワーさんから赤いワンピをとのお声を頂き作りました!
(交流の無い方からのリクエストは、色変えなどのアレンジ以外承っておりません。ご了承下さい。)

せっかくカチューシャにマリンカラーを作ったので、お洋服にも取り入れました!

ドレスっぽいものと、ジャケット半袖・長袖の3種です。


QRは以下「続きを読む」からお願いします。

PAGE
TOP↑

HOME
