onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

フレアスカートの作りかた

2013.04.18
透け感ドットシャツtw

以前書いたフリルの作りかたが嬉しくも好評だったのですが、
「やっぱりできない!」というお声もいくつか頂きましたので
今日書いた透け感ドットシャツなどを例に
もう少しすっきりバージョンで「私なりのフレアスカートの書き方」を書いてみようと思います。
説明が苦手なので、またも分かり辛かったらすみません…!!


表現の仕方は書く人によりますし、私自身も書くたびに違うので基本などではありませんが
興味のある方はもしよろしければご覧下さいませ!


読んで下さる方は「続きを読む」「Read More」へ

フリルつきワンピースの作り方

2013.04.04
コットンボーダーワンピさむね

お洋服やフリルの書き方についての質問を頂くことが多かったので、
今日掲載したボーダーフリルワンピを例にあげて
私なりの「フリルの書き方と、お洋服ができるまで」を載せていこうと思います!

マイデザ作りに興味のある方はぜひ併せてご覧下さいませ!


内容は「続きを読む」へ

ヘアアレンジのつくりかた

2013.03.21
今回は番外編で、ヘアアレンジシリーズの作り方のご紹介です。

カチューシャ前髪あり Pb


こんなの欲しい!というリクエストや、どうやって作るの?という質問を頂くことが多かったこのシリーズ。


色々なアイディアを頂きましたが全てにお応えするのは難しいので、せめてこの記事が皆様それぞれのヘアアレンジに挑戦される場合の参考になればと思います!


こちらの記事をご覧頂いた森に住む桜色の猫~マイデザイン描いちゃいました~さんが、レースカチュームヘアなマイデザインの記事にてご紹介下さいました!ありがとうございました!


「続きを読む」へ


PAGE
TOP↑

HOME
