onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

クリスマス用の編みこみ

2013.12.15
ひいらぎ編みこみ G

お久しぶりです!
森はプレイできていますが少し忙しくなってしまい、久々の更新です。


今回は、以前作った編みこみに柊の飾りをつけてみました。
12月も半ばとなり、クリスマス用のマイデザインを作られている方も沢山いらっしゃるかと思いますので、お気に入りのお洋服とあわせて使っていただけたら幸いです!



ビューティーサロンで
 フォーマル → ビジネス → フレッシュ
と答えた場合の髪型に合わせています。

色はゴールド、イエロー、オレンジ、こげ茶、ホワイト、ピンク、パープル、赤、紺の9色です。



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.



聖母マリアのステンドグラス

2013.03.29
マリアステンドグラスさむね
ステンドグラスリメイクのデザインに初挑戦!
村長宅の地下室は海外の教会イメージなので、
マリア様を書きました!

またもかなりの自分用ですみません!


お部屋に貼るとこんな感じになりました。(外枠はネイチャーのリメイクです)
マリアステンドグラス教会


QRは「続きを読む」へ

バラファブリック

2013.03.20
バラファブリックB
今度はバラをファブリック用にリメイク。
使いまわしですみません…!!!

お部屋での主張が強すぎないよう、色味をマイルドにしました。
壁紙には少しゴージャス過ぎるので、家具使いがおススメです!


ナチュラルベージュ
バラファブリックB使用

ピンクローズ
バラファブリックP使用


今週は時間が取れないことが多く、更新が滞ることもあるかと思います。
もし更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

お色のリクエストもいくつか頂いておりますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。


QRは「追記を読む」へ

傘(バラ2種・クラシカル2種)

2013.03.18
傘 バラ・クラシカル
出来心で花壇などを傘に使ってみたらなんだかいい感じだったので
傘用に所々修正してみました。


さしてみるとこんな感じです。(バラ・ベージュ使用)
傘使用図




夢見更新のお知らせ
村の住人達のプチ引越しラッシュがひと段落したので、
それに合わせての村整備と
地面もアンティークタイルに模様替えを行って、
夢見の更新をいたしました!
HNI_0096_20130318215210.jpg



デザイン更新のお知らせ
アンティークタイル1マスタイル修正・シンプル1マスタイル追加
ドットフリルシャツにオレンジ・ピンクを追加しました。
ゆる山ガールリュック有りにベージュを追加しました。


傘のQRは「続きを読む」から。

リボンカチューシャ前髪あり

2013.03.11
カチューシャ前髪あり Ydg
リクエストを頂きましたので、カチューシャにも前髪ありをご用意しました!

美容院で
フォーマル→ビジネス→フレッシュ
と回答したときの髪型に合わせてあります。

今までリクエスト頂いた事のある髪色はご用意しましたが、ここに無い色、もしくはカチューシャ色違のご要望頂く事があればお作りいたします!薄茶グレーはパレットで対応できないため、ブラックは編みこみの表現ができないため承ることができません。ご了承ください。)
 4/7 リクエスト締め切りとさせて頂きました。たくさんのリクエスト、ありがとうございました!


3/21 ヘアアレンジのつくりかたもアップしました!

QRは「続きを読む」へ

PAGE
TOP↑

HOME
