onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_


--.--.--

刺繍チュニック

2013.06.29
刺繍チュニックtw
刺繍の入ったチュニックを書きました。

オフショルダーと、刺繍たっぷりの2種です。
刺繍チュニックR 刺繍チュニックB

QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.


ナチュラルシャツとアフガンストールT

2013.06.18
ナチュラル・アフガンtw
ユニセックスのお洋服を増やしました。
ナチュラルな白シャツと、アフガンストールを巻いた黒Tシャツです。


半袖は腕が寂しくてブレスなどを書きたくなるのですが、
6月に入って長袖では「暑い」アクションをしてしまうため
あまり変わりませんが長袖・半袖の2種ずつです。


ナチュラルシャツ・長袖
シンプルなのでグレースの柄パンにもいいかも。
ナチュラルLMナチュラルLL


ナチュラルシャツ・半袖 リーフ型のボディバッグ付き
ナチュラルBMナチュラルBL


アフガンストール・長袖
アフガンLMアフガンLL


アフガンストール・半袖
アフガンMアフガンL


QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

ねこちゃん子供服・ベビー服

2013.05.14
ねこちゃんベビー服tw
子供服・ベビー服にネコバージョンを追加しました!
男の子にも女の子にも使えるかと思います。

ベビー服の方はこれまでどおり「グレーのスウェットパンツ」に合わせて頂くときぐるみっぽくなります!


QRは「続きを読む」「Read More」へ



メンズベビー服・子供服

2013.05.10
ねずみ君こどもtw
ベビー服子供服の男の子バージョンもとのお声を頂いたので、ねずみバージョンで作ってみました!
ベビー服はグレーのスウェットパンツと合わせて下さいませ!


ベビー服
ねずみ君ベビー

子供服
ねずみ君こども


QRは「続きを読む」、「Read More」へ



うさちゃんベビー服

2013.05.09
うさぎベビー服s
募集時に頂いたアイディアから、子供服を書きました!
こちらのショート丈は幼児用のイメージで、もう少し大きなお子様用ロング丈のうさちゃん子供服も書きました。

赤ちゃんが着ぐるみのような服を着ているのがとっても可愛くて大好きなので
フードや袖、尻尾もうさぎモチーフで作ってみました。

「ピンクのスウェットパンツ」と合わせると赤ちゃん服っぽく見えるかと思います!


QRは「続きを読む」「Read More」へ



PAGE
TOP↑

HOME
