onepiece_list kiono_list shirt_list ground_list textyle_other
blogmura_

【369-cat × bibi design】サロペットにゃーん4色

2016.11.27
nyaan_thm.jpg

先日、とび森を通じてtwitterで知り合ったみろくさん369-cat)がデザインフェスタに初出店されるとのことで、さわらさんみちょさんとお手伝いに行って参りました!
私はお仕事の都合で行けるか分からなかったのですが、急遽参加できることに♪


諸々のお手伝いのお礼にとみろくさんが3人に作ってくれたお洋服が、
今回の「サロペットにゃーん」です!
お揃いの生地で作られたこのサロペットを着て、4人交代でお店番をしていました。

とっても可愛くて、忙しい中作ってくれた気持ちが嬉しくて、
マイデザインにしてしまいました。

nyan_all01.jpg

4人分作ってプレゼントしましたが、森の中でも369-cat のお洋服を着る方が増えたらいいなと思い、QR化して配布させていただきます♪


マイデザインも素敵ですが、ハンドメイドで実際にかわいいお洋服もデザイン・制作されるみろくさん。
みろくさん(369-cat)のお洋服はminneにて販売されています♪



実物の写真等含め記事が長くなりますので、続きは追記にて↓



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
All rights reserved.

紅葉散る石畳 夢見更新

2016.11.13
こちらはとび森。

ドキドキしながら約2年半ぶりに開けてみると、
誰も引っ越さずにいてくれて一安心。
長らく休んでいた名ばかり村長を温かく迎えてくれました。


村は秋を迎え、春用地面マイデザが浮きまくっていたので、
まずは村の模様替え。

CwrScWoVIAAnecu.jpg
HNI_0096_2016111301375461a.jpg

和風ゾーンで浮いていた緑を秋の地面に合わせ、落ち葉を散らしました。


上の階段に加え、
こんな感じで使える細い道の縦横

HNI_0099 2


広範囲用とあります。

もみじみち04


広葉樹の周りにこんな感じで貼るのもいいですね。

もみじみち01


ちまちま日数をかけ作って、完成したぞー!と思っていたら、
秋が深まり地面の色がより赤く変わったので、
再度地面に合わせて調整したのでした…。
完成版はちゃんと現在の地面の色に合わせてあります!



そして、夢番地もリセットされたとのことでしたので、
秋の整備が完了したところで夢見を更新しました!

もみじみち02

【夢見番地】3A00-0017-16BE
になりました!

もみじみち05

秋服もいくつかお持ち帰りいただけます、
大して変わっていませんが、よろしければ暇つぶしにでもお越しください♪



QRは「▼read more」へ
Click below "▼read more" to open the page of the QRcodes.

ご利用規約・よくある質問はこちらをご覧ください。
All rights reserved.

PAGE
TOP↑

HOME